2010年9月20日月曜日

虐め

いや~昨日は楽しかった←いつも言ってる。
昨日は駒沢公園でスクールだった事だったので前日はしっかり寝て早起きしようと心がけていたものの、近所の友達のパーティーに誘われ、その後は朝4時の時点でキャバクラにおりました。
その時のパーティー会場でたまたまKROCHEライダーのおでぶちゃんを発見。


そして少し仮眠して朝から駒沢公園へ。
東横線を利用して日吉駅から都立大学の間をリンコウ、都立大学から駒沢公園までに一口ゲロを入れたら三回ほどゲロをメイク。

少し遅れて駒沢に到着するとフラットライダーの金田たいこーくんが教えてました。
今回フラットの生徒さんは何人か来てたけどストリートは小学生の子が二人だけ。
結局お昼まで俺とたいこーくんでストリートの先生をやってましたー

スクールでは大輔君って子が
『今日は絶対にロールinやりたい!』
って言っててビビッてずっと出来なかったけど最後の5分に見事メイク。
嬉しそうな顔を見たらちょっと感動しましたね w_-;

↓キッズスクールの詳しい詳細については下記のURLより見れます。

http://shinyokokidsschool.cocolog-nifty.com/blog/

お昼からは適当に乗ってていいみたいだったのでローカルのみんなで乗ってました。

二日酔いで顔面蒼白のヒロシが来てましたが、カバンに焼きソバ入れられたりライターで体燃やされたりヒドイ虐めを受けてました。


イジメと言えば昨日、面白い話を聞きました。
KROCHEの社長さんも駒沢に来ててビデオを撮ったりとご機嫌だったのですが急に『デビルだ‥』って言って怯え始めたんです。

実はその時、マジャくんが駒沢に到着してました。

社長は先日の韓国の旅でそーとーヒドイ虐めを受けていたみたいでトラウマになってるそうです。

そんな事はどうでもいいのですが駒沢でのマジャ氏のライディングを見て俺は腰を抜かしそうになりましたね。
めちゃウマイです。あまりにもかっこ良過ぎて

俺『いやぁ、マジャくんKROCHEに来たらやばいっすね~♪』
みたいな事を冗談で言ったら

社長『そしたら俺はBGMにいく…』
って言ってました。

そいや、マジャくんと一緒に石塚清信(ヤン)さんが来てて、何年ぶりかに再開しました。
ヤンさんも昨日、マジャくんの虐めの被害にあっておりリンコウバッグ(自転車を入れる大きいバッグ)に閉じ込められライターで炙られてました。

ヤンさんは昔のEASTAN BIKEチームだった頃のチームメイトで今もEASTANのフレームを乗ってましたね!

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿