2010年10月25日月曜日

文化際

おはよー、飲み過ぎて胃が痛い。

昨日の文化祭は結局、俺とSKTとりょうたとしょういちの4人でやってきましたよー。まずは待ち合わせから説明したいです。
11時には現場に着きたかった俺は皆に『遅刻厳禁、10:30には必ず溝の口に着いて居てくれ!』と言ってました。


もちろん遅刻です。

フラットランドのショーは予定通り佐々木元くん池田貴広くん金田諦晃くん出崎美幸ちゃん、MCはイッシーでDJは店長のサンジさんでやりました。


SKTとりょうたは文化祭という事もあって気合が入っていて、人飛びをフロントフリップに挑戦してましたがキッカーが小さいという事もあり半分も回れてませんでした。正直、見た時は死んだと思った。

実際、リハーサルも練習もなしで人の上を飛ぶっていうのは危ない事だと思います。

『人踏んづけそうになったので、じゃあ』とか『起きてから水分ビールしか飲んでない』とか『多分いけるっしょ』とかそんな感じのショーでしたが無事終了しました。
ちなみにSKTは人飛びは初めてだったらしいです。

焼きそば、豚汁もらって食べたりJKチアー見て萌えたり昨日は楽しかったです♪


※その後は打ち上げがあってBMXチームとJKチアのメンバー、関係者なんかと近くのサイゼリアへ。
JK達は高校生とは思えないくらい見た目もお姉さんで、ユニフォームから私服に着替えた姿に二度萌え、もちろん殆どの子がマブいんです(ちょいギャル)

朝からビールしか飲んでない俺はとうとう気持ちを抑えきれなくなって一番可愛かった優菜ちゃんとサイゼのタバコの自販の前で番号交換。

もちろん今度のデートの約束も済んでます♪

※からデタラメです。

JKチア、全然萌えませんでした‥
りょうたなんか『話が違う』って言って俺に掴みかかりそうになってました。

来年の東高津中学の文化祭でもBMXのショーがあると思います、また宜しくお願いします。


キメ顔↑w

4 件のコメント:

  1. SKT、顔は。。。
    だけどキャップはイケてる。キャップは。
    どこで手に入れたんだそんなの。笑

    返信削除
  2. お面かぶってるのかと思った

    返信削除
  3. キメ顔とかじゃなくて、まじでビーバにひっかけれた。。。
    死にたい…

    原宿でかったよ~

    さかた

    返信削除
  4. 俺『坂田危ない!!!!!』
    坂田『ん?』

    て時の顔だねw

    返信削除