2010年11月2日火曜日

頭パー

こんにちは、吉出しから土曜の写真が届きましたので載せますね。その他、誰が撮ったのかしらない写真もありますが。


社長の送別会という事もあって『ひどい』を想像していましたが想像以上のひどさでした。
あのPBKですら早い時間に死亡しました。


死因はアルコールの過剰摂取と全身への落書き、股間を油性スプレーで塗り潰す等の行為によるショック死でした。

意識を失う直前はチコが痛い‥痛いって言ってました。


しかし上には上が居ました。
股間だけではなく、全身に塗料を塗ってる男が千住に‥


俺が帰ったのはたしか3時くらいだったと思います、この日社長はめずらしく大人しくしてたと思ってました。
が、写真を見て分かりましたが俺が帰った後にまたやっちゃってたみたいですね。


そして社蓄ですがプライベートで色々あって乱れた日常生活を改善していくと強く誓っていたみたいですが昨日もやはりひどかった、目にロウソク垂らさせたりもしてました。


その他、適当に写真載せときますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿