2010年12月17日金曜日

のう


今年ももう半月切りました、毎年思うけど今年一年はクソ早かったように感じます。楽しい一年だったと言う事でしょうか。

なによりKROCHEのメンバー(てし君、ブッパ)二人も子供生まれたって凄い事だと思う。本当におめでとうございます。


2010はよく遊んでよく乗って、俺にとっては良く乗った年だったと思う。

なんせKROCHE結成前はチャリはあんまり乗ってなくてバイクもサビサビだったしね。


色んな活動をしてきて他のチームのライダーだったり色んな人の影響を受けてプレッシャーを感じたりと刺激になった部分が多かったのです。

来年の目標は夕方に終わる仕事を見つけて出来れば毎日でもチャリに乗りたい。←ハッタリ

BOMの撮影も楽しみだし、色々なとこに行って乗りたい。何よりも怪我なく楽しく乗りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿