2011年1月28日金曜日

1点、6000円。(大型7000円、原付5000円)


昨日は近所のおじさん(マンガのわるもの)と駒沢に乗りに行きました。
駒沢は4時過ぎには閉まっちゃうのでお昼には着いて乗りたいと話していましたが午後3時頃に到着、ローカルの部長さんや若槻(マンガの主人公)やパークは全く乗らないジーマだっけ?うまいライダーも来てましたね。


フラットのプロのどーこーが20.5のストリートバイク組んで乗ってましたね。
かなりイケイケでしたよ、エアーもまくれ高かったしジャンランでテールウィップとかターンダウンとか普通にやってて楽しそうだったです。

スメリーさんが俺のRED WINGのブーツが欲しいという事で帰りに自宅まで来ました。
その他シーンズ×2、Dickies(白)、ジャンパーを安い値段で買ってもらいました。
すごく喜んでくれて僕も嬉しかったです。

帰りに『これもいいかな?』と、うちにあったレーズンパンを右手で握り絞めてました。

で、次の日曜も駒沢に行きたいところですが
Ipathのホームページでキシン君のRider columでも紹介されてました武蔵野の公園内にある野川ダートに行こうかと思ってます。すごく面白そうですね。
KROCHEのまさひとの写真などもありましたー。

http://www.ipathjapan-bmxteam.com/mt/colum/

0 件のコメント:

コメントを投稿