2011年1月15日土曜日

Cory Nastazio

Nastys Fall Sponsor Edit from ISSUEZ INC on Vimeo.

KozoくんのBLOGでNastyの動画を見つけたので載せてみます。

チャリ初めて1年ちょいくらいの時に田中健ちゃんとWOOD WARD(またWOOD WARDネタですが)に行って初めて見た外人のプロライダーがナスティでした。

影響されて鼻にピアス空けるくらい俺も健ちゃんもナスティ大好きだったので本気で興奮しましたね。
即効で小屋にバカチョンカメラ取りに行ってナスティと記念撮影しましたよ。
写真を現像した後、健ちゃんが『俺と移ってる写真はナスティ笑ってるぞ』って言っててムカついたのを覚えてます。

その何年か後にナスティ(他、セルジオとかジミーレバンとか来てた)が東京に来る事があって写真を見せて覚えてる?って聞いたら『イ‥イエス!!』って言ってましたね。その写真にサインをもらって大事にしてたんですけど今はその写真はどこに行ったのか分かりません。もう無くなりました。

勝手に紹介しますけどKozoくんのBLOG、このBLOGと違って動画や写真の一つ一つの説明書きなんかも丁寧にあって面白いです。

ってかナスティ男前すぎるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿