2012年7月8日日曜日

沖縄日記4日目から編

4日目から
 快晴!最高に暑かった。
 そして集合場所に。暑すぎるから10ℓの水分補給を目標にする。もちろん達成できず。
吉田氏。車にずっと乗せていただきありがとうございます。


 A&Wに到着!熊さんがお出迎えー
 ここで橋谷キャプテン&レオが、飛行機の時間でリタイヤ
 海沿いが最高に気持ちよかったー
 最後のスポット。
 橋さんが一番来たがっていた丸壁
いつのまにかユウマがイケメンに!

スイカの差し入れを切るゆうごさん。僕はスイカアレルギーのため見てるだけ。

ようやくライドホットに到着!BOX JAM開催。

 そしてみんなでごはん食べに。

ビーバーさんが昔働いてたお店に。ヤギカレーめちゃうまでした!




この日にベトコンは怪我をしてしまいました。
この時は気が気でならなかったけど、今では下のようにベトコンらしい表情をして、普通に喋ったりごはん食べたりしているみたいでほんとよかったです。
竜のfacebookから勝手に拝借しました。
しっかり治せよベトコンー!リハビリがんば!




次回の沖縄日記5日目から編は、来週中に更新すると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿